お取り引きの流れ
- HOME
- お取り引きの流れ
1.お問い合わせ
お気軽に電話、FAX、メールにてお問い合わせください。
営業担当が対応いたします。
電話でのお問い合わせ TEL 0774-52-32570774-52-3257
FAXでのお問い合わせ FAX 0774-52-3144
E-mailでのお問い合わせ info@koshin-ss.co.jp
営業時間 8:30~17:25 (休業は当社カレンダーによる)
2.お打ち合わせ
図面および仕様書の提示お願いします。
機密事項は漏洩なきよう、お取り扱いします。
3.お見積り
お打ち合わせ内容を基に製作仕様および価格・納期の回答をします。
4.ご注文
価格および納期のご検討をいただき、注文書の発行をお願いします。
また代金のご決済方法の取り決めをいたします。
5.製作
ご提示いただきました、図面および仕様書を基に当社技術者が
『より良い製品をよりスピーディーに!』を心掛け製作します。
6.表面処理
お打ち合わせ時にご要望が御座いましたら協力企業による各種表面処理もお受けします。
7.検査
検査担当者による完成検査を実施しご提示いただきました、
図面および仕様書に記録し製品に添付します。
8.納品
製品に合った最適な梱包を行い、混載便若しくは自社便にてお届けします。
9.お支払い
ご注文時に取り決めました方法にてご支払いをお願いします。